■ ようろう太郎のおちゃらけ日記 ■

MVを眺めるのが好きすぎて音源単体で聴けない身体になりつつある貧弱男児

酷く酔っ払っているんだけどもサンプラザ中野の歌声に心揺さぶられ過ぎたからとりあえず文字にしておこう、というお話

皆様こんばんみ。

 

最近お世話になってる飲み屋からの帰宅。文字通りベロンベロンになっているようろうです。

 

お酒をたらふく飲んでいることもありますので、ここからはややエモーショナルな文章になるかもしれません。

 

エモ。エモ。エモ。

 

はい。

 

酔いにに酔っている状態なのに。

 

もう、すぐにでも布団にダイブしたい状態なのに。

 

なぜこのタイミングでブログをつらつらしようと思ったかというと、それは、、、

 

ドン。

 

www.youtube.com

 

千鳥足りながらの帰宅時、アイフォーンのイアホンから流てきたこの歌声に心揺さぶられ過ぎたからなんです。

 

「走る〜走る〜おれーたーちー」でお馴染みのサンプラザ中野さんです。

 

ランナーという曲はもちろん知っていたのですが、まさか、今もこんなにグッと来る楽曲を作っているなんて。。。。

 

 

「ねぇ、Mr. shock boy 少年の瞳のままかい?」

 

 

「明日こそ、勇気を出せよ。 あの頃の俺に言ってやりたいんだ。」

 

 

「焦らずに、進んでこいよ。」

 

 

「こっちは、なかなかいい風が吹いているからさ。」

 

 

いかんせん、この曲にはグッと来るキラーフレーズが多すぎます。

 

 

グッと来すぎて、涙のポロポロが止まりません。

 

 

以上。酔いどれアラサーようろうがお送りしました。

 

皆様。グッナイ!