■ へっぽこ太郎のおちゃらけ日記 ■

MVを眺めるのが好きすぎて音源単体で聴けない身体になりつつある貧弱男児

ふとハテナ界隈を覗いてみるとまた1人入信したようだったのでお礼にハテナ星を7つぶちまけてあげたから神龍でも呼んで願い叶えちゃえば、というお話

ハロー皆々様。

足立梨花 オトナモード【image.tvデジタル写真集】

足立梨花 オトナモード【image.tvデジタル写真集】

 

スーパーの駐車場で待ち合わせている友人を待っているようろうですよ。

待ち合わせ人が足立梨花だったらどんなに興奮するんだろう、という妄想に3秒程浸っていたのは内緒です。足立っちのお尻のおかげで光悦の3秒妄想タイムを過ごせていたのも内緒です。

 

 

さてさて。はてはて。やれやれ。

 

私のブログワールドの扉を叩く悩める老若男女がまた1人お増えになったというお話を致しましょうね。

 

本当に短いお話なので、そこの老若男女はよければちょっくら黙読して下さい。

内容が薄いため、1ブロック前の数行で全て伝えてしまっている気もしますが、そこは良しとしましょう。

 

時には駄文とじゃれ合う時間も必要。

 

 

はい。ご察しの通り、

読者が1人増えて嬉しかった。

というだけのお話です。

 

ちょっくら新入信者のお家を覗いてみたのですが、わたしと同じ新規ハテナ界隈人間ぽかったので、なんだか素敵な仲間意識を感じてしもうたというお話です。

 

入信のお礼に、ハテナ星を7つぶちまけましたドラゴンボールでもアレが7つ集まるとアレがひょっこり出現してアレになるので、なにか素敵なお願い事でもぶちまけちゃって下さいね。

 

 

ちなみに、わたしなら、神龍坊やにこう頼みます。

 

足立梨花の夫にして』

 

それでは、グッナイ!