■ ようろう太郎のおちゃらけ日記 ■

MVを眺めるのが好きすぎて音源単体で聴けない身体になりつつある貧弱男児

初の『読者』なる愛すべき暇人様が現れなんだか嬉しくなったのでとりあえずこの高揚を文字に起こしておこう、というお話。

はてなブログ界隈にひょっこり登場してから約3日・・・

お昼にちょっくら操作部屋(マイページ)を覗いてみると、なにやら総司令官(Hatenaブログ)からわたしへお知らせが来ているじゃないですか・・・

 

『◯◯さんがあなたに★をつけました。』

 

ほうほう。お気に入り的なやつなのかな。それともミクシィさんの足跡的なものなのか。

お星様ゲットの意味はまだよく分かっておらんのですが、やはり他人様に自分の文章を読んでもらっているというのは嬉しいですね。

 

興奮すら覚えます。ハァハァ。

 

 

そんなこんなで自分のブログをねっとり眺めていると、、下の方に発見してしまいました。

f:id:yoshio555:20170830161036p:plain

 

 

「おろろ? この右の1って数字はなんぞや?」

 

最初は良くワカランかったのですが、やっぱり僕もインターネッツ歴は短くないので、すぐに感づきましたよ。

 

『あぁ、とうとう私にも信者がついたか』

 

もう28ですもんね。恋人はいなくとも、そりゃあ信者の一人や二人は持っても良いとしごろですよね。

 

「ようろう太郎」改め「ようろう教祖」

今後ともわたくしの駄文にお付き合い下さいませ。

 

www.youtube.com