■ へっぽこ太郎のおちゃらけ日記 ■

MVを眺めるのが好きすぎて音源単体で聴けない身体になりつつある貧弱男児

やけにキラーフレーズが多くて魂が震えに震るてしまうので私は『ゆるめるモ!』がとっても大好きなんじゃいというお話

どうも。 皆様こんばんみ。 「ようろう太郎」改め『へっぽこ太郎』ですお。 ハテナ大先生に不義理をしでかしてしまってからというもの、 ブログ界隈からやんわり離れてしまっていた僕ですが、 久々に行ったガールズバーが心底楽しくて。 そりゃあもう楽しく…

酷く酔っ払っているんだけどもサンプラザ中野の歌声に心揺さぶられ過ぎたからとりあえず文字にしておこう、というお話

皆様こんばんみ。 最近お世話になってる飲み屋からの帰宅。文字通りベロンベロンになっているようろうです。 お酒をたらふく飲んでいることもありますので、ここからはややエモーショナルな文章になるかもしれません。 エモ。エモ。エモ。

シソまみれになりたいと常々考えていたことだしここらで思い切って大葉の家庭菜園でも企ててみるか、というお話

皆様こんにちわい。 ハテナ界隈にひょっこり生誕して約3週間。 先日、「自分の記事にコメントをもらう」というイベントを初体験しまして、それはもう興奮しているようろうです。 ハテナ人間同士の熱い友情。 ブログという個人メディアが点から線になる瞬間。…

魔法じゃないけど稀に魔法だと感じてしまうからなんだかんだ結局NO MUSIC NO LIFEなんでしょう、というお話。

皆様こんばんわい。 職場の飲み会に参加したら、なんだかどっと疲れてしもうたようろうです。 飲みニュケーション、ムズイネー 前回のブログから数日空いてしまっているので、ブログパワーが随分と溜まっております。荒ぶる気落ちを押さえるのが大変です。荒…

『赤い公園』のビデオが好き過ぎることにふと気づいたのでこの愛をインターネッツワールドにぶちまけておこう、というお話

ハロー皆様。 前回の記事をつらつらして約4時間。 勢い余ったのか、またもブログを書き始めているようろうです。なんたる生命力。 これはもう、『ハテナ界隈の住人』といっても過言ではないのではないでしょうか。 ハテナピーポー。ハテナ人間。ハテナボーイ…

歩く系MVが大好きなので私が愛しているビデオをいくつかハテナワールドにぶちかましますね、というお話

ハローハロー皆々様。 絶賛ブログにどハマり中な28歳(男)ようろうです。 30代を手前に、最近『結婚』というキラーワードがたまに浮かぶのですが、その度にクラっと目眩がして大変です。 先日、とある友人に 「アナタ、なんだかインプットばかりしてるケド、…

テレビ界隈のようなカッチリ謝罪をYouTuber界隈でやるのはなんか寂しいぜよ、というお話

ハロー皆様。 YouTube大先生には常々おせわになっているのですが、ユーチューバー界隈にはとっても疎いようろうです。 いつものように深夜のまったりタイムをYouTube親方とともに楽しんでいたら、なにやら大御所YouTuberさんの謝罪動画がわたしのパチョコン…

ふとハテナ界隈を覗いてみるとまた1人入信したようだったのでお礼にハテナ星を7つぶちまけてあげたから神龍でも呼んで願い叶えちゃえば、というお話

ハロー皆々様。 足立梨花 オトナモード【image.tvデジタル写真集】 作者: 足立梨花 出版社/メーカー: デジタルブックファクトリー 発売日: 2015/07/01 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る スーパーの駐車場で待ち合わせている友人を待っているよ…

南ちゃん夫妻のラブラブデートのスクープがYahooニュースに載っていてこちらまで幸せな気持ちになったよ、というお話。

グッドイブニング皆様。 先日の記事でもお伝えしたとおり、愛すべき信者が現れたことで『教祖』へとワンワップしたようろうです。 yo-ro-tarou.hatenablog.com 「ブログを書きなぐる 」という行為に楽しみを見出しつつあるわたくし。 さっきまで深夜のまった…

初の『読者』なる愛すべき暇人様が現れなんだか嬉しくなったのでとりあえずこの高揚を文字に起こしておこう、というお話。

はてなブログ界隈にひょっこり登場してから約3日・・・ お昼にちょっくら操作部屋(マイページ)を覗いてみると、なにやら総司令官(Hatenaブログ)からわたしへお知らせが来ているじゃないですか・・・ 『◯◯さんがあなたに★をつけました。』 ほうほう。お気に入…

ミステリー・ジェッツのビデオはどれもオシャンティなのでオススメですよ、という話。

コンビニの袋を鞄代わりに飲みに行ったら袋ごとゴミ箱にシューティンしてしまったおちゃめなようろうです。 袋にイヤホンが入ってたのは内緒です。 ポイしてしまったのがアイフォン7のイヤホンで、端子がこれまでのアレじゃないイヤホンだったのでかなり凹ん…

『白い背景のミュージックビデオ』ってやっぱり興奮しちゃうよねっていう話。

どうも。毎夜毎夜インターネットワールドに飛び込み、YouTube大先生に素敵なMVを紹介して頂くのが大好物なようろうです。 満を持してブログ界隈に出現したのはいいものの、、、、これといって書くネタもないもので、それはもう単調な生活を続けている独身男…